スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬ物は分からない。

IMG_2296_convert_20120325045523.jpg
カメコ・カメラマンと、レイヤーの視点ってまず一致しないですよね。
そういう事があるから両者の視点を分かる方は、表現する者の質としては良い方なんじゃないかなと思います。
一致したら事ないですけど、難しい事でも無い筈なんです。

あんまりこういう事言う人居なくて「分からない人は分からないままになっちゃうなぁ」とちょっと気になってたんですけど、時々、カメコさんやカメラマンさんにとんでもない事言い出す方がいらっしゃるんです。
カメコ・カメラマンさんが、イベント中、撮影中、家で…どんな努力してるのかなって考えてほしいな。
「楽しんでもらいたい、良いもの作りたい」って思ってベスト尽くそうとしてる所に、おざなりな態度で接するのはあんまり良くないと思う。
カメコ・カメラマンさんは、決して写真を撮る道具、良い機材持ってきてくれる人、三脚っていう訳ではないです。
好きな作品、キャラクターがいて何かを表現したくてコスをしている、レイヤーさんと同じ1表現者だと私は思います。

小難しく面倒くさい事言ったから私も正直もう脳みそ限界なんですけど、なんか誰かこういうのに気付いてくれないかなぁ……っていう…。

IMG_2520_convert_20120316230412.jpg

一日一写真とか出来たら良いなと思ってるけど正直私の性格ではむりですね…^q^

京都花灯路

IMG_4007.jpg


\広角レンズのマウント壊しました!!/
…っていう。
私の不注意で「落下品」と化しましたね…。
マウントはフルで交換+精度検査で、想定ではお高くつく気がするのですが望み薄という訳でもなく…いま新しい広角買うかどうかっていうレンズ沼の境界線で頭抱えてる状態(^ω^`)
canonの28mm,F1.8買うか、16-35mm,F2.8買うか…。
なんでだか両方とも広角レンズなのは、無意識なのかwwwと気付いた瞬間ワロタ。
このまえ花灯路に行ってきた時フル装備じゃなくて、ろくな写真撮れなかったからリベンジでは是非とも成功したる!!と思ってましたが…そんな調子で今年は想像している様な写真は断念かな…と。
無念…。
なれたレンズが一個無くなると何となく調子悪いと、なんか物足りないなぁ…。
まあ、そんな感じで2週間は戻ってこないだろうと言われたので、今私が入る事になっている予定で風景バーン!!な感じの写真お望みの方は 残 念 で し た (^3^)-☆っていう(笑)。
いや、ほんとすみません。

最近何となく煩わしい思い抱えながらカメラのお手伝いさせて頂いているけど、久しぶりに良い息抜きになる様な撮影に混ぜてもらって、幾分かやる気も戻ったので、買うか買うまいかの件で悩みながら次の準備します…。
けど多分いま迷ってるレンズなんだかんだで2本とも買うようになると思うけどな!!!!!←
次…隼と涯…。

春ももうすぐそこ…?

sIMG_1749.jpg
こんな写真のっけて余裕ぶっこいてるけど、実はもの凄く切羽詰まってる状況です。

12/02/07 ポートレート

某所にて7日に突発ポトレをしたらお互いに玉砕しました。
進展した事と言えば、オリジナルの話だけでした。
そして私がハトのケツを追っかけていた事ですかね。

s0952.jpg

sIMG_0942のコピー

続きに ポ ト レ 写真(′、ゝ`)

続きを読む

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。