スポンサーサイト


【募集終了】11月26日/薄桜鬼撮影会@大国寺

こんばんは。
昨日の撮影会の参加メンバー募集の件ですが、当初二名募集していたのですが予想を上回って4人も参加してくださることになりました!!
まじで本当にご協力に感謝します!!
興味があっても残念ながら参加できなかった方も、そうでないかたも、参加してくださる方も…皆々様にこの場を借りて御礼申し上げます!!
皆さんのご協力の元不始末にケリをつけることができましたが、自分の不始末には自分でおとしまえをつけたい方なので本当に良かったです。

というわけで、取りあえず募集終了させていただきます。

主催は私ではなく、フレンドさんの@sadattiさんです。
恐らくもう少ししたら私のもとにも詳細がくるかもしれませんが、ざーっと概要を。

【薄桜鬼和装撮影会】
日にち:11月26日
場所:大国寺
待ち合わせ:篠山口駅に10時

だと思います。私の方にも詳しい日程は出ていませんが、だいたいこんな感じらしいです。
午前中は主催およびカメラマンさんの@sadattiさんが不在らしいですので、(それを良い事に)私が写真をバシャバシャ撮ろうとしています。アテンションプリーズ!!
狙われた人は(心持ち)注意してほしいですけど、何もしないので逃げないでくださいw
京都から行くと二時間かかる=朝7時頃出発という説があるので、前日から大阪入りしようかなと思っているが予定が未定です^v^


明日は雨のようなので、ロケからうって変わってATCにいます。
土方さんに似た(似ても居ませんが)ツチカタさんがいましたら、それは私しか居ません。
見かけた方はよろしくお願いします。
けど和装なのか洋装なのかが分かっていません。
両方もってくか!!←
正直一人で駅まで行けるか不安ですが、頑張っていきたいです。まる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
