

遠い。

名称未設定 1



Body:CanonEOS 7D,LENS:EF28mm F1.8USM
ISO 100,F 2.2,SS 1/200,モノブロック×2,アンブレラ(80cm)×1

レタッチの仕方がらっと変えてみて、かなりCS3以降にあるという(知らないけど)明瞭度でレタッチした肌の質感に近い感じにしようとやってみた訳ですけれどもまあ最初だし仕方ないよねウン。
ゆうなぎ先生に「ストロボを使いすぎない事、また、遠ざけすぎない事」と言われたので今度はそれを守ります。まる。
このライティング、アホみたいなやり方してるからお恥ずかしい限りで。

ついに、5Dmark2デビューしました。全く使いこなせる気がしない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
