

【12/09/01 薄桜鬼@川ロケ】

0012.jpg

(Canon60D ,SIGMA AF 10-24mm F/3.5-4.5ISO 400,F/3.5,1/125)
9831.jpg
土方歳三:浅桐ゆきさん
(Canon60D ,Canon EF85mm F1.8 USM ISO 400,F/2.5,1/500)

9760.jpg
藤堂平助:SENさん
(Canon60D ,Canon EF28mm F1.8 USM ISO 400,F/4,1/100)


9848.jpg
永倉新八:裕斗さん
(Canon60D ,Canon EF85mm F1.8 USM ISO 400,F/4.5,1/640)




大分前ですが、泊まりがけの川ロケの撮影のお手伝いをさせて頂きました。
日付も思い出せないほど遥か昔の話です。
ゲリラ豪雨で大雨を喰らい川が増水し、荷物を置いていた場所の背後にのびていた排水管から雨水が勢い良く流れ出してきて、四方を水で囲まれ、危うく水難事故の一件として新聞の片隅を飾る所でした。
なかなか良い思い出。

他にも水バッシャーした写真とかあるんですが、後から載せます…。
気に入ってるんだけど、枚数とかの都合で…_(:3ノ Z)_

あ、あと、リンクを一件追加させて頂きましたー。


コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
