

おおかみこどもと雨と雪

29165337_1769720358_129large.jpg

おおかみこどもの雨と雪。

なんとかして天地明察みにいきたいなー。
暫く行けなさそうだけど。




子供嫌いで有名なあふりが子供が二人も出てくるアニメみてきたよ。

ネタバレ特になし…。
ストーリーが悪い訳でもないし見てて楽しいけど、のめり込む事は無かったかなー…と。
ただ、母は強いし、こども達がかっこいい。
余計な知恵が付いて後悔したり思う所ありがちな大人に比べて、
勿論こどもは迷うけどズバッと決めれるだけの純粋さ持ち合わせてるから、
どんな選択でも堂々と歩んでてかっこいいなあーと思った…。
しかも、勿論紆余曲折あったけど、それを受け入れてる母が凄い。
一人一人が凄く濃い人生もってるし、皆がみんな成長しつつあったから、話があっという間だったよ…。

とか言いつつも、映像の映しかたとかつくりばっかみてたんですけどね!!
家族の話(超ザックリ)だけど、
動物のドキュメンタリー的な感じの画面の展開の仕方だったから不思議な感じだった。
自然の中での描写が圧倒的に多かったから、その中にちっぽけなオオカミやら人間やらを写す時、
どうやって画面を作ったら良いか、っていうのの参考にはなった。


コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
