スポンサーサイト


【12/07/14 金色のコルダ3】

0467.jpg

7月14日に金色のコルダ3 
天音学園高等学校メンツとかなでちゃんの撮影のお手伝いさせて頂きました。
IMG_9839.jpg

小日向かなで:譁秧さん、冥加玲士: 瑕音 さん
天宮静:水無月葵さん、七海宗介:秋羅さん

IMG_9949.jpg
冥加玲士: 瑕音 さん、天宮静:水無月葵さん、七海宗介:秋羅さん

IMG_0458.jpg
小日向かなで:譁秧さん

-----------------------

人数が多いので枚数が多かったり、ストーリー仕立ての写真がちょいちょい入ってたんで、
気が向いた時に少しずつUPしていきます。

念願かなって楽器弾いてる人撮れるって事で気合い入れすぎて、構え方に凄い厳しく注文つけてしまった…。
筋肉痛するーって既にアフターで言ってた…けど、その甲斐あって構え方はプロと変わらないです(^v^)
勿論走らされた人もいるし、水の中にも入らせたよ…申し訳ない(・ω・`)

しっかし、天音の威圧感ぱないっす。

コルダはまた撮りたい。
兎に角ステージで撮りたい。何時か叶えたい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
