スポンサーサイト


知らぬ物は分からない。

IMG_2296_convert_20120325045523.jpg
カメコ・カメラマンと、レイヤーの視点ってまず一致しないですよね。
そういう事があるから両者の視点を分かる方は、表現する者の質としては良い方なんじゃないかなと思います。
一致したら事ないですけど、難しい事でも無い筈なんです。

あんまりこういう事言う人居なくて「分からない人は分からないままになっちゃうなぁ」とちょっと気になってたんですけど、時々、カメコさんやカメラマンさんにとんでもない事言い出す方がいらっしゃるんです。
カメコ・カメラマンさんが、イベント中、撮影中、家で…どんな努力してるのかなって考えてほしいな。
「楽しんでもらいたい、良いもの作りたい」って思ってベスト尽くそうとしてる所に、おざなりな態度で接するのはあんまり良くないと思う。
カメコ・カメラマンさんは、決して写真を撮る道具、良い機材持ってきてくれる人、三脚っていう訳ではないです。
好きな作品、キャラクターがいて何かを表現したくてコスをしている、レイヤーさんと同じ1表現者だと私は思います。

小難しく面倒くさい事言ったから私も正直もう脳みそ限界なんですけど、なんか誰かこういうのに気付いてくれないかなぁ……っていう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
