スポンサーサイト


京都花灯路

IMG_4007.jpg


\広角レンズのマウント壊しました!!/
…っていう。
私の不注意で「落下品」と化しましたね…。
マウントはフルで交換+精度検査で、想定ではお高くつく気がするのですが望み薄という訳でもなく…いま新しい広角買うかどうかっていうレンズ沼の境界線で頭抱えてる状態(^ω^`)
canonの28mm,F1.8買うか、16-35mm,F2.8買うか…。
なんでだか両方とも広角レンズなのは、無意識なのかwwwと気付いた瞬間ワロタ。
このまえ花灯路に行ってきた時フル装備じゃなくて、ろくな写真撮れなかったからリベンジでは是非とも成功したる!!と思ってましたが…そんな調子で今年は想像している様な写真は断念かな…と。
無念…。
なれたレンズが一個無くなると何となく調子悪いと、なんか物足りないなぁ…。
まあ、そんな感じで2週間は戻ってこないだろうと言われたので、今私が入る事になっている予定で風景バーン!!な感じの写真お望みの方は 残 念 で し た (^3^)-☆っていう(笑)。
いや、ほんとすみません。

最近何となく煩わしい思い抱えながらカメラのお手伝いさせて頂いているけど、久しぶりに良い息抜きになる様な撮影に混ぜてもらって、幾分かやる気も戻ったので、買うか買うまいかの件で悩みながら次の準備します…。
けど多分いま迷ってるレンズなんだかんだで2本とも買うようになると思うけどな!!!!!←
次…隼と涯…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
