スポンサーサイト


12/02/07 ポートレート

某所にて7日に突発ポトレをしたらお互いに玉砕しました。
進展した事と言えば、オリジナルの話だけでした。
そして私がハトのケツを追っかけていた事ですかね。

s0952.jpg

sIMG_0942のコピー

続きに ポ ト レ 写真(′、ゝ`)
sIMG_0798のコピー

sIMG_0842.jpg


model 新二さん,photo 私



私も撮ってもらったんだけど明らかに太りましたな。いえ、ま す ま す 太りましたな。
sDSC_0447のコピー

sDSC_0475.jpg

oniku 私,photo 新二さん

---------------

別にね、ハトのケツ追っかけてた訳じゃないんだぜ。

Avモードとの決別を誓ってまたMモードに出戻りすると決めたこの日ですよ(′、ゝ`)
昔一眼デビューしたての頃はマニュアルで頑張って撮ってたんだけど、大分慣れてきた最近Avで撮り始めたという謎の退化を遂げたけど、わたし、生まれ変わるで!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
