

ウギャアア


sIMG_8381.jpg
近くの神社なのか寺なのか未だ分からないお寺の写真。


最近レイヤーの看板おろして「写真お手伝いしてるそこら辺に居る人(カメコってあんまり言わないのはks技術だからですよ…。)」で良いんじゃないかというぐらい人の写真撮ってる。
本気でスパーンと「衣装全部るか!!」と今思った。
踏み出せないのも愛着あるからですよね…分かってるけど、
正直カメラの方が色んな意味で 楽 …(′;ω;`)ウウ
自分がコスすれば良い写真撮ってほしいけど、ビジョンが伝わらなければ満足は行かないし、自分で何のキャラしても表情が気に喰わない。
そういう思いすれば「今度はカメコで参加しよう、そして誰かを綺麗に撮った方いい!!」ってなる。
自分が納得いかないよりは、皆が楽しんだ方が私も楽しいなァ…。

写真頑張ろう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
