スポンサーサイト


雪ロケしてきた!!

多分1月8日あたりに雪ロケしてきました^o^
主催だったくせに日付を忘れてるのは仕方ないとしか言いようが/(°o°≡°o°)\
総勢七名の大所帯で(けど割と丁度いい人数だったな)ロケで、
私が出来ない準備は皆さんが手伝ってくださったのでサクサク事が進んでありがたい限りです;;

sIMG_6062.jpg

sIMG_6095.jpg

ちょっと今年からは一風変わった撮影方法にシフトしてみたいな、って気分なので、ちまちまスタジオ撮影→自宅作業をやっていこうかなという見通しです。
オリジナルの方も力を入れて、イベントからは遠ざかる形にはなるけど、コスを楽しむ方向で推して参る!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
