

性別不詳

年末の大掃除もしてないですし部屋の汚れはたまるばかりですね!!最悪だ!!/(^o^)\

24からずっとカメコしてました。もう既にへろっへろです。
多分24?あたりにVOCALOIDクリスマス撮影のカメコしてたんですけど、格好が只の男でした。
クリスマスに男の格好してる女はあまり居ないと思います^q^
DSC_0940s2.jpg
こういうカメラマンいるよね。
けど只の変態っぽそうだよね(実際私もそうですよね^q^)

25日はATCで新二さんと雫さんのD.Gray-man.と薄桜鬼の撮影してました。
参加費節約のため一応コスしてたんで、コス納めは取りあえずライルだったのですが写真がほぼ0あっても襟の形が最悪だったので決して挙げられる代物ではなかったです^q^
カタロンだししょうがないか!!とかおもいましたがどう転んでもただの一般人です、あの衣装。

で、26日は梅田近辺で新二さんとノイちゃんとポトレしてました。
p1226_095s2.jpg
某村よりお越しの御先祖様と緑の彼を従えてました。
取りあえず御先祖様がただの埃にしか見えないので総じてみんなしっぽを「ばっちいものを摘む感じ」で持って振り回したりして遊んでました^^^^^^
御先祖を敬う気が0です。

上と下の写真のギャップとか何も突っ込まないでください。
プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

QRコード
QR
