スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日は…

明後日は大国寺になります。
午前中に洋装をしている予定でしたが、カメコに専念して午後から和装土方をしてこようかと思ってます。

この前のロケで、何故かヘンテコな構図を量産して、一時周囲をフリーズさせる大混乱を招いたり…
「結局枚数とってないなあ…」とか思いつつ写真チェックしてたら案の状使える写真がほぼ皆無とかだったり…
写真に限らず、ウィッグセットもメイクも衣装制作も一向に上手くならないままだし、最近「これではいかん!!」と思う事が多いです(′ `;)
取りあえず、私は元々写真撮ったりものづくりが好きで、それが高じていつの間にかコスをしていたのですが、一旦原点に立ち返って落ち着いて写真でも撮ろうかな…と思った結果が上の↑やつです(^v^)

とあるレイヤーさんの写真のなかで、何回見ても懲りずに泣く作品があります。
多分とても時間をかけて考えて構成したんだろうな…と思うものです。

とあるカメコさんの写真集で、とても秀逸な出来のものがあります。
衣装もメイクも撮影もセッティングも大凡全てカメコさん自身の準備なのに凄くクオリティが高いです。
その写真集が好きすぎて、ひたすら眺めてたらついこの間分解しました(笑)。

そんな作品作り、したいなぁ…。

スポンサーサイト
プロフィール

あふり・P・チーズ

Author:あふり・P・チーズ
関西中心に、コスプレの写真を撮るお手伝いしてます。あんまり上手く日本語が喋れてないです。

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人以外の写真ごった混ぜ

PHOTOHITOブログパーツ

twitter
本棚
カテゴリ
BookMark

no banner

BLETILLAvaguuedolce
雅龍点睛 ! 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。